ソラマメブログ

2009年05月08日

あの音楽グループも終わりましたね。

あの音楽グループも終わりましたね。あの人たちって日本人だよね?w
いつから人のことを考えられないのが増えたのか。。。
ゆとりならしょうがないか。
ジャックだなんだと面白がって騒いでいたようですが、立派な荒し行為ですよ。
被害はこのソラマメだけでは無いようですね。
お金がかからないからと何でもやりたい放題なのはどうかと思いますね。
路上でゲリラライブやると罰金取られるからとかの理由でSLでやるようなしょぼいバンドですよ。

何が目的だったのかわからないけど、おこちゃまバンドとしての知名度は上がったのではないでしょうかw
こんなのをやるバンドの曲なんてこれからも聴くことは無いでしょう。
今、これだけあちこちで問題になっているのに支持をしている人たち。
早く目を覚ました方がいいですよ。

もし、反対意見があるなら、彼らのいいところを教えてください。
よろしくお願いします。


タグ :


Posted by 安藤 at 13:11│Comments(15)
この記事へのコメント
あんな宣伝(ジャック?w)されちゃあ、意地でも聞きたくありませんね。
逆効果w
Posted by 異議なし at 2009年05月08日 13:21
やれやれー

もっと糾弾しちゃって張本人をひっぱりだそぉぜー

でてこれるよぉなたまじゃないだろぉけどさwww

イベントなんちゃらのまさなんちゃらと同じだwww

そそのかされて巻き込まれた人達はかわいそぉなのかもよ?
Posted by うはw at 2009年05月08日 14:18
アレに関わった連中とその主催者に対してソラマメだけじゃなく被害を受けたサイトから損害賠償請求とかあれば面白いよね。

当然アカウント全員解除で(笑)

ネット世界にだって最低限のモラルがあることを教えてあげた方がいいね。
Posted by 全くもって同感 at 2009年05月08日 15:34
バンドのブログにコメ書こうと思ったら書き込み出来ませんでしたw
これだけやっといて、本人の謝罪も無いのはおかしいですよね。
まぁ、その程度の連中なのでしょうが。

SL内というか、Webでの活動からは手を引いていただきたい。
RLでだめだからとWebに逃げるのはどうかと思いますね。

支持派の意見も聞きたいところではありますが。
Posted by 安藤 at 2009年05月08日 16:45
ほんとの意味で音楽支持してる人なんて殆どいなくて、お祭りノリで短絡的に参加って連中が多いのでは? だからこそ尚更問題なんだけど。


本当に中身で支持されてるようなバンドなら、こんな程度の低いパフォーマンスやらんでしょう(笑)
Posted by hitoshi at 2009年05月08日 17:20
中にはあれはいいプロモーションだという人もいるみたいですね。
この人はライブの照明を担当した人らしいですが。

http://www.gridinside.net/2009/05/07/narrow-heart/

それにしてももっと違ったやり方はあっただろうに。
ソラマメだったら、トップにバナーを置いてもらうとか。

他人まで巻き込んで共犯にして、
何も説明が無いコピペのブログがどういいのか理解出来ませんが、
こればかりは人それぞれなのでしょうね。

本人が出てこない限り、共犯のブログの主にコメントが行くのは仕方ないですよね。
それも承知でやっているのでしょうけど。
そそのかされてやってしまった人は、
記事の削除とかで対応しているみたいですよ。
Posted by 安藤 at 2009年05月08日 18:30
「創造」と「クレイジー」は別物だと思われ。
支持される・されないはこれもまた別問題。 
どうでもいいけどぉw

>そそのかされてやってしまった人は、記事の削除とかで対応しているみたいですよ。

♪忘れてしまいたいことが~ 今の私には・・・(古っ
Posted by 異議なし again at 2009年05月08日 22:19
今頃、責任の擦り付け合いでもしてるんじゃないですかね
Posted by   at 2009年05月08日 22:50
そのバンド関係者が言うには匿名でしか批判的な意見は言えないんだろうと仰っていました。
例えアカウント名を明かして意見を言ったとしても、恐らくその意見を聞かないでしょう。
聞く耳があれば最初からこのような企画を致しません。
確かに幾らイベントの企画とは言え少々行き過ぎた行為ではありますね。
例えば同じ事をするのであれば、ソラマメ関係者に依頼してソラマメ内でも何かしらのイベントを企画をしたらよろしかった物の新着記事ジャックは不愉快極まりない行為ではありました。
残念ながら私は彼らについてあまり知りませんが、今回の行為で印象はかなり悪くなりました。
残念で仕方ありません…
Posted by 長文失礼します at 2009年05月09日 01:03
ここにも出没してますね〜恐らく売れないバンドご本人か御一行様かな(笑) 名前を変えてスタッフブログの方でも喚いてる模様ですよ。

別な意味でも話題になれて良かったですね(笑)

創造って他人に迷惑かけたり罵詈雑言吐くことじゃないんですよ〜イイモノ創れば低俗パフォーマンスしなくても人は寄ってきますよ。

ドレミファから勉強し直した方がいいですよ。
Posted by hitoshi at 2009年05月09日 02:08
黒幕のナカトホイット氏そろそろ出てきたほうがいいよ。

はやくしないと住人及び関係者全員晒されるかもね
Posted by 馬鹿じゃない? at 2009年05月09日 02:43
これだけの人が見ていて、支持者がいないと言うのは、悲しいけどこれが現実なんでしょうかね。

Webの荒しを指示した本人もおそらく出てこないでしょうね。
話は聞いてみたいですよね。

何も考えないでやったんでしょうけど・・・
Posted by 安藤 at 2009年05月09日 08:49
なんだぁ?

ここも投稿調整してんのかぁ?

だめだこりゃ…

腐りきってるな…
Posted by ぶはっw at 2009年05月09日 09:03
低脳がどうとか2ちゃんがどうとか言うのは関係ないので消しました。
「いや、関係あるんだよ!」と言うのであればお手数ですが再度書き込みよろしくお願いします。

関係ない内容で煽って楽しむのであれば、他のところでお願いします。
別のところが無いというのであれば、こちらで用意しますよ。
Posted by 安藤安藤 at 2009年05月09日 09:30
これ以上まっても支持者からのコメントは出ないようですね。

HISの話も出してましたが、だめなものはだめでしょ。
「HISがやってたから俺たちもやっていいんだ」って言う事でやったとしたら、ちょっと足らないですね。

他のサイトではTOPページに手を入れてもらうなどの方法で宣伝していたようですが。
だとしたら、なんでソラマメだけあのような強攻策に出たのか謎ですね。

同じ内容のブログが出てくるのは仕方ないにしても、コピーは規約にもあるとおりNGになっているかと思います。
しかも同じサムネイルだと、知らない私が見たら気持ち悪さしか無かったです。

内輪だけでお祭りやるのにはよかったんじゃないかな。
知らない人が見ると、街中で酔っ払いの集団が大声で万歳三唱やってるのをはたから見てるのと同じ気分になったことは間違いないと思います。

ソラマメだけやり方間違わなければもっと違った方向に行ったかも知れませんね。
関係者からのアクセスもあったんですが、コメントが聞けなかったのは本当に残念です。
Posted by 安藤 at 2009年05月10日 09:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。